SSブログ

週末 [研究関連]

東京出張。
M研、無理したわりにイマイチの展開。突貫工事の報告は準備不足を否めず。
皆さま、質問・コメントありがとうございました。

M氏T氏夫妻宅にお邪魔する。素敵なひととき、ありがとうございました。

帰りの新幹線。和書2冊。
マテイ・ドガン(櫻井陽二・外池力・芝田秀幹訳)『比較政治社会学の新次元』(芦書房, 2011年).

中野剛志『国力とは何か:経済ナショナリズムの理論と政策』(講談社現代新書, 2011年).




ところで、どなたか今日のNHK ETV特集録画した方いませんか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Markov

ご報告おつかれさまでした。皆さん、10年間の現地調査に裏付けられた怒涛の語りに圧倒されたのだと思いますよ。ヒズブッラーとシーア派住民の間にある錯綜した単純化しがたい関係性を厚い(熱い?)記述で描き出した大佐殿の「本気」を堪能させていただきました。改めてお礼申し上げます。
by Markov (2011-11-07 20:45) 

コータ

いえいえ。次回はもう少しまっとうな道に戻り、皆さんが理解できるものをお持ちします。何年か前から考えている、英国学派と中東のIRみたいな話で行きます。
by コータ (2011-11-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。